重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ヲタ充しすぎな夏\(^o^)/

あなざー初日から一週間経ちましたが、
毎日楽しく暮らしています←

5日には、福井担のこってぃが急遽泊まりに来て、
6日〜8日は、流星担のおーみやが来てくれた\(^o^)/
うぇすとな佐世保バーガー行ったり、公演入ったり、
徹夜でうちわ作ったり、ひたすら語ったりして、
超楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
重岡くんも西畑くんも可愛かったしねwwwww
で、9日はにゅーすの野外行って、
10日はゆみゆみとお姉ちゃんと難波でお茶して、
11日はJUMP福岡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

予定詰まりすぎだけど、楽しいことばっかり\(^o^)/
をたく充実してる!!!!


昨日のにゅーすは、席がメインステに超近いアリーナだったので、
かなり楽しかったです!暑かったけどね!
あなざーも毎公演楽しいし、重岡くんかわいいし。
いつも桐山に泣かされてます_(-ω-`_)⌒)_

松竹座、まだまだ通うので、会えそうな人は連絡ください(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡から帰ってきたら、ちょっと暇になるから、
コメントのお返事します!



| 日常 | 00:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
ほんとに、その通りです。
 

これからは更新するって言ったくせに、
全く更新してないやん!!

ほんとに、その通りです。すみませんwww

夏休みになったので、
今度こそ、更新したいです。
もう、ゆるーい気持ちで。
出来れば毎日更新したいなーなんて思ってます(・∀・)
思ってるだけ(^q^)


夏休みになって、土日は山口のおじいちゃんの家に行って、
今は徳島なうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなざー初日に大阪に帰るよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あなざーのチケットも届いて、
なんか、過去最高な感じです(´pωq`)
いいお席がいっぱいで(´pωq`)
ありがたい(´pωq`)ほんまにありがたいっす(´pωq`)
初最前もあるんだよ(´pωq`)死ぬ(´pωq`)
お友達といっぱい入れるし、合宿してうちわも作るし、
夏休み、ほんまに楽しみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夏休みらしい夏休みって2年振りやから、
何したらいいかわからんwwww
ゆるーーーく生きてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あなざーは今のところ、
3.7.17.18.19.21.24.26.27に行くので、
会えそうな人は連絡くれれば(・∀・)
ってか、みんなブログ復活したのに、
LINEとかついでコメントしすぎなwwww
ブログのコメント欄にコメント待ってるよo(^▽^)o←

  

| 日常 | 10:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
2年前(^ω^)
 

2年前の今日が、
徳島公演だったんだよ\(^o^)/

懐かしいねぇ。
あれで、わたしの人生大幅に狂ったなぁ。
でも、この2年間、本当に楽しかった。
こんなに重岡担続くなんて、思ってなかったのに、
意外とすぐだったなーって(^ω^)


いろいろと新しいお仕事が決まっていくし、
広島の重岡くんもかっこいいしかわいいし、
きらきらしてるし、ほんとに、はやくデビューしてほしい!
この気持ちはずっとかわってないし、
何があっても変わらないです!
重岡くんがデビューするのが1番の幸せ(*´ω`*)


今日は東京当落でしたね。
無事、当たっていたので、7日はとーきょー行きます。
とーきょーで頑張る重岡くん見れるの初めてでどきどき!


また、広島の感想とかかけたら書きますね!


重岡くん、これからも大好き(`・ω・´)



| 日常 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末ログイン。
 
パソコンからこんにちは('ω')ノ

今日は金曜日!
ようやく一週間が終わりました(*´ω`*)
長かったけど、週末を楽しみに頑張った!!
ジャニショにお写真も迎えに行けたし(`・ω・´)


で、
水曜日は、えびさんにいってました(^ω^)
前も横も通路で、えびさん全員と触れ合えて、
意外と楽しかったです☆

あんなに関西わさわさ出てきたのに、
重岡くんがいなくて、ちょっとしょんぼりしました←




銀ていっぱいとったった!!
ほしい人いたらあげる。


明日は山口のおじいちゃんの家に行って、
日曜日はツアー初日!
広島!!!
楽しみすぎる(^ω^)

はやく重岡くんに会いたいなああああああああ\(^o^)/




| 日常 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
どやあ(*^ヮ^=*)
 

大阪なうです(⌒▽⌒)
お母さんが徳島に帰っちゃったので、
本格的にひとりぼっちです、、、、。
つらあ。・°°・(>_<)・°°・。

さみしいから、誰か遊びに来てください(´・_・`)
しゅーーーん(´・_・`)


パソコンないから、スマホから更新してます。
文字の大きさとか大丈夫かな?
まあ、いいか( *`ω´)

で、一人暮らしをするにあたり、
生存確認ブログを作りました\(^o^)/
まあ、普段の日常をダラダラ書くだけなので、
気が向いたら遊びに来てください☆〜(ゝ。∂)
更新率高め、長文率低め、な、予定です。
をたをた記事はこれからもこっちで展開していくつもりなので、
よろしくお願いします( ^ω^ )







| 日常 | 16:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
1ヶ月お疲れ様でしたo(^▽^)o&近況報告

重岡くん、1ヶ月お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんやかんやで、春は5回入ることができて、
重岡くん、かっこいいし、かわいいし、やさしいし、
すーーーっごく楽しかったヽ(;▽;)ノ
お休みも少ないから、心配だけど、
お仕事頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))




久しぶりの更新です!
更新しなさすぎて、広告出てたwwww
携帯もようやくスマホに変えて、
ほんとにブログにも全く来てなかったのに、
アクセス数がずっと変わってなくて(´pωq`)
妙に多いときもあったり、謎なんですが、
更新していない間も遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございます(´;ω;`)

受験も終わって、落ち着いたので、
今日から頑張って更新します(・∀・)
残念ながら、第一志望はダメだったんですが、
無事進路は決まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4月から、大阪に住むの(((o(*゚▽゚*)o)))
泊まりに来てねー(^ω^)

とりあえず、次の現場はJWの感謝祭です(・∀・)
楽しみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
で、オーソレ観覧で、あほすき、ツアー!!
楽しみが盛り沢山で幸せです(⌒▽⌒)


では、今回はこの辺でo(^▽^)o
遅くなりましたが、コメントのお返事もそのうちしていきますね☆



いつもコメントありがとうございます(((o(*゚∇゚*)o)))

ジャニーズブログランキング
| 日常 | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます(・∀・)

あけましておめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年も、よろしくお願いしますo(^▽^)o


カウコンの重岡くん、
超かわいかった・゜・(ノД`)・゜・
いきなり屋良っちと抜かれるし!!!
好きやねんで重岡くんセンター(((o(*゚▽゚*)o)))
好きやねーんって(・∀・)
軽く死んだ(^q^)

今日のTDCもすっごく良かったみたいで、
ツアーもあるかも的なことを言ってたらしいし(^ω^)
楽しみ楽しみ(*´ω`*)

大江戸もあけおめもファンミも行けないけど、
我慢するヽ(;▽;)ノ
完全に吹っ切れたわけじゃないし、
とくにあけおめはお休みだから行きたいんだけど、
が、が、が、が、、、、我慢します・゜・(ノД`)・゜・


とにかく、
重岡くんにとって2013年が飛躍の年になりますように!
スーパーアイドルな重岡くんが、
ずーーーーっと大好きです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わたしは、
とりあえずセンター頑張ってください←

時間があったら、
クリパの幸せ報告書きますねo(^▽^)o
明日と明後日は模試でーすヽ(;▽;)ノ



いつもコメントありがとうございます(((o(*゚∇゚*)o)))

ジャニーズブログランキング
| 日常 | 22:09 | comments(5) | trackbacks(0) |