重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
お久しぶりです!クリパお疲れ様でした☆

クリパお疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


重岡くんのソロコン本当に楽しすぎて、
4回しかないの勿体無い(´pωq`)
かっこいい重岡くんも、可愛い重岡くんも、
いっぱいいっぱい詰まったソロコンでしたo(^▽^)o

結局、何公演入ったんやろ?
SP4公演、桐濱1公演、4人コン3公演、ハブコン1公演、
なにきん1公演、重岡ソロ4公演、小瀧ソロ1公演。
で、計15公演ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり、1番楽しかったのはソロだよね!
重岡くんにとって、初めてのソロコンを、
最前で見れるとか、まじで死にそうだったわ(^q^)
ほんとに、Act Showもう見れないとか辛すぎるから、
あけおめでもしてください(土下座)
この1ヶ月で、こんなにたくさんの公演をこなしで、
しかも演目も全然違って、
その中でAct showみたいな今までに無いぐらい
激しいダンスの曲があったり、、、。
重岡くん、本当にかっこいい!!!辛い!!!好き!!www


映画もおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
忍ジャニ(・∀・)
楽しみ楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回は時期的にも忙しくないから、
舞台挨拶頑張って行きたいっ!
誰か一緒に行こ!友達いないからwwwww


ドームの現場も何かと被ってました。
嵐もキスマイもキンキもwwwwww
ペンラふりふりする重岡くん可愛かったな(^ヮ^=)♡
エイトは見学席が見えない席かもだから、もう諦めてる←何をwww


久々に書いたから書き方忘れましたwwww
でも、毎日、相変わらずアクセス数多いので、
年末年始暇なので、ちょこちょこ書きたいと思います。
いつも来てくださってる方、ありがとうございます☆
今回は口だけにならないようにする!つもり!!

次の現場は、とりあえずカウコンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めての東京ドーム!!!!
重岡くんいますように(´pωq`)
いなかったら、、、ちょっとだけ辛いですwww

で!その次があけおめ!!
結構いい感じのお席が来たので楽しみです(・∀・)
グッズ買えるか不安(・∀・)


 
| 関西ジャニーズJr. | 11:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
11月23日は重岡くんの日♡

日付詐欺しちゃった(´・ω・)

11月23日であの日から1年だよ(^ω^)
たまに思い出してへらへらしてますwwww
1年間いろいろあったけど、
毎日ヲタク楽しいし、今日も重岡くん大好きです♡

クリパもいい感じで当たったし、
楽しい冬が迎えられそうです(*‘ω‘ *)

布団脱却したいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 
| 関西ジャニーズJr. | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
お誕生日おめでとう(*'ω'*)
 

重岡くん、お誕生日おめでとうございます(*'ω'*)

いつも笑顔でキラキラしている重岡くんが大好きです。

これからも、常に上を目指して頑張ってください。



IMG_2130.jpg




はあ。。。。
初松竹振りの重岡くんお誕生日公演だよ(/ω\)
緊張する(・_・)
でも、楽しみだよねええええ!!
時間無くて、お誕生日用うちわとか
何も作ってないけど、気持ちがあれば大丈夫だよね!←
明日は忙しいから早く寝るよ\(^o^)/










| 関西ジャニーズJr. | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ公開(((o(*゚▽゚*)o)))


いよいよ映画公開ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ楽しみo(^▽^)o
今日は舞台挨拶に感謝祭にと、
忙しいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あー、楽しみ!!!!

わたしは、必死に荷造りしてます(⌒▽⌒)
で、明日は感謝祭!!!
楽しみすぎる(^ω^)
千秋楽振りの重岡くん(´pωq`)
数日前にも見たのに、もう既に重岡不足←
お友達にも会えるし(●´ω`●)



あまりにも、ブログ更新してなかったので、
書き方忘れた( *`ω´)
あ、前の記事にコメントとか拍手とかくれた方
ありがとうございましたo(^▽^)o
そのうち、お返事します☆




いつもコメントありがとうございます(((o(*゚∇゚*)o)))


ジャニーズブログランキング
| 関西ジャニーズJr. | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) |