重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< お久しぶりです(・∀・) | main | 1ヶ月お疲れ様でしたo(^▽^)o&近況報告 >>


| - | | - | - |
お久しぶりですo(^▽^)o

お久しぶりですo(^▽^)o
全然更新できてないなーって思ってたら、
お正月から更新してなかったwwww
わたしのこと、覚えてますか?←



とりあえず、
全国ツアー決定おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

徳島来る!!!!
あの、思い出の会場、鳴門に!!!!
ツアー楽しみ楽しみo(^▽^)o


ツアーの前に、春松竹ですね(^-^)
わたし、まさかの全滅でした(^q^)
それなりにジャニヲタしてるけど、
ガチの全滅ははじめてで、ちょっと凹みました(´・_・`)
お友達とピーチケ枠のおかげで、
なんとか入れそうです・゜・(ノД`)・゜・
久々の重岡くんにはやく会いたいよぅ(´;ω;`)

もし、春松竹のチケット余ってる方いらっしゃいましたら、
声かけてくれたら嬉しいです(*^ω^*)



久しぶりすぎて、記事の書き方忘れた(´・ω・`)
今日は、このへんで終わりますね( *`ω´)




いつもコメントありがとうございます(((o(*゚∇゚*)o)))

ジャニーズブログランキング
| 2013 全国TOUR | 15:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 15:19 | - | - |
comment

コメントが想像を絶するレベルで遅くなって申し訳ありません(/ω\)

にゅーすも好きなんですね!
もう、どっちのぐるーぷもアイドルアイドルしてるから、
応援していて楽しいですよね!
重岡くんも、にゅーすさんみたいになりたいって言っていたし、
コンサートでもにゅーすの曲を歌うことが多いので、
楽しめると思いますよ\(^o^)/
| はつみ→ももさきさんへ | 2013/08/14 4:50 AM |

半年越しのコメントお返事で申し訳ないです( ;∀;)

ツアー楽しかったですね!
わたしは北海道はいけなかったのですが、
盛り上がったみたいですね\(^o^)/

また、全国ツアーしてほしい!
やっぱり、コンサートは楽しい(*'ω'*)
| はつみ→ゆきさんへ | 2013/08/14 4:48 AM |
はじめまして!
NEWSと7WESTが大好きですっ

コンサートに行ったことはないんですが、今度のツアーは行きたいなぁと思ってます!
愛媛に住んでるので、広島か徳島のどちらかに行きます。

ファン歴は短いのですが、よろしくお願いしますっ(>_<)
| ももさき | 2013/02/21 11:49 PM |

はじめましてっ!

全国おめでたいです///

私は北海道なので札幌のやつに行く予定ですっ(●´`●)

とても楽しみです!

時々またコメントさせていただきます☆
| ゆき | 2013/02/12 3:49 PM |
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1576
trackback