重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< お久しぶりですo(^▽^)o | main | いよいよ公開(((o(*゚▽゚*)o))) >>


| - | | - | - |
1ヶ月お疲れ様でしたo(^▽^)o&近況報告

重岡くん、1ヶ月お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんやかんやで、春は5回入ることができて、
重岡くん、かっこいいし、かわいいし、やさしいし、
すーーーっごく楽しかったヽ(;▽;)ノ
お休みも少ないから、心配だけど、
お仕事頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))




久しぶりの更新です!
更新しなさすぎて、広告出てたwwww
携帯もようやくスマホに変えて、
ほんとにブログにも全く来てなかったのに、
アクセス数がずっと変わってなくて(´pωq`)
妙に多いときもあったり、謎なんですが、
更新していない間も遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございます(´;ω;`)

受験も終わって、落ち着いたので、
今日から頑張って更新します(・∀・)
残念ながら、第一志望はダメだったんですが、
無事進路は決まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4月から、大阪に住むの(((o(*゚▽゚*)o)))
泊まりに来てねー(^ω^)

とりあえず、次の現場はJWの感謝祭です(・∀・)
楽しみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
で、オーソレ観覧で、あほすき、ツアー!!
楽しみが盛り沢山で幸せです(⌒▽⌒)


では、今回はこの辺でo(^▽^)o
遅くなりましたが、コメントのお返事もそのうちしていきますね☆



いつもコメントありがとうございます(((o(*゚∇゚*)o)))

ジャニーズブログランキング
| 日常 | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:24 | - | - |
comment

お久しぶりです。
コメントいただいていたのに、なかなかお返事できなくて
ごめんなさい(/ω\)

春松竹からノンストップで
をた充してますが、みすずさんはどうでしょうか?
ツアーが楽しすぎて、東京ラストで完全燃焼したと思ったら、
すぐに松竹ANOTHERがはじまり、それが終わると日生、、、。
ばたばたしますが、楽しいことがたくさんで幸せです(*'ω'*)

松竹に通う夏(`・ω・´)
| はつみ→みすずさんへ | 2013/08/14 4:53 AM |
進路決定おめでとう!!
大阪に住むんだね。
いいなあ〜 羨ましいです。
春も楽しかったよね。
新喜劇めっちゃ笑ったよ。
ダンスはかっこ良かったしね。
今回も入ったのは2回だけですが、いい席で見せてもらえて最高でした。
はつみさん、感謝祭も観覧も楽しんできてね。
レポ楽しみにしています。
| みすず | 2013/03/29 9:49 PM |
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1577
trackback