重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1ヶ月お疲れ様でしたo(^▽^)o&近況報告 | main | どやあ(*^ヮ^=*) >>


| - | | - | - |
いよいよ公開(((o(*゚▽゚*)o)))


いよいよ映画公開ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ楽しみo(^▽^)o
今日は舞台挨拶に感謝祭にと、
忙しいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あー、楽しみ!!!!

わたしは、必死に荷造りしてます(⌒▽⌒)
で、明日は感謝祭!!!
楽しみすぎる(^ω^)
千秋楽振りの重岡くん(´pωq`)
数日前にも見たのに、もう既に重岡不足←
お友達にも会えるし(●´ω`●)



あまりにも、ブログ更新してなかったので、
書き方忘れた( *`ω´)
あ、前の記事にコメントとか拍手とかくれた方
ありがとうございましたo(^▽^)o
そのうち、お返事します☆




いつもコメントありがとうございます(((o(*゚∇゚*)o)))


ジャニーズブログランキング
| 関西ジャニーズJr. | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:01 | - | - |
comment

はやくおうちに遊びに来てね\(^o^)/

そのわたしっぽい人はわたしじゃなかったんだよね、確かwwwww

ツアー福岡では初めましてできてうれしかったです(*'ω'*)
ついったーでもよろしく!
| はつみ→ほのちゃんへ | 2013/08/14 4:57 AM |
はつみちゃん受験お疲れさまでした!
言うの遅くなってすみません(´;ω;`)
大阪住むの昨日知ってびっくりしましたw
新生活頑張ってくださいね!
応援しています(*^^*)

余談ですが16日の松竹ではつみちゃんぽい人
見かけました←
| ほのるる | 2013/04/02 12:54 AM |
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1578
trackback