重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< いよいよ公開(((o(*゚▽゚*)o))) | main | 週末ログイン。 >>


| - | | - | - |
どやあ(*^ヮ^=*)
 

大阪なうです(⌒▽⌒)
お母さんが徳島に帰っちゃったので、
本格的にひとりぼっちです、、、、。
つらあ。・°°・(>_<)・°°・。

さみしいから、誰か遊びに来てください(´・_・`)
しゅーーーん(´・_・`)


パソコンないから、スマホから更新してます。
文字の大きさとか大丈夫かな?
まあ、いいか( *`ω´)

で、一人暮らしをするにあたり、
生存確認ブログを作りました\(^o^)/
まあ、普段の日常をダラダラ書くだけなので、
気が向いたら遊びに来てください☆〜(ゝ。∂)
更新率高め、長文率低め、な、予定です。
をたをた記事はこれからもこっちで展開していくつもりなので、
よろしくお願いします( ^ω^ )







| 日常 | 16:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:39 | - | - |
comment

覚えてますよ!!
安田担のあられさんですよね!!!

わたし、完全にえいたーではなくなってしまったので、
関ジャニの話題に全くついていけてません(/ω\)

あられさんは、今でも安田なんですかね?
また、コメントいただけると嬉しいです。
| はつみ→あられさんへ | 2013/08/14 5:00 AM |

1人暮らしは慣れるとすごく楽ですwww
かなりの頻度で母が遊びに来るし、
よく電話もするので寂しくはなくなりましたー。

わたしもエビこんオリックス行きました!
重岡くん以外の関西が勢ぞろいで、
少し切なくなりましたwwwww
| はつみ→みすずさんへ | 2013/08/14 4:59 AM |
こんにちは。
おひさしぶりの あられです。(覚えてない…か)
いつもblogをのぞいてはいたんですけどね(笑)


新生活満喫してますか〜?

オーソレのヒナちゃんの後って重岡くんなんですね!(b^ー°)
番組観覧とか楽しみですよね〜♪

| あられ | 2013/04/06 4:19 PM |
一人暮らしは最初は寂しいよね〜
早く新生活に慣れるといいね。
私は今週末は徳島のエビコンに行ってきます。
関西の全国ツアーと同じ会場だね。
| みすず | 2013/04/03 8:41 PM |
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1582
trackback