重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< どやあ(*^ヮ^=*) | main | 2年前(^ω^) >>


| - | | - | - |
週末ログイン。
 
パソコンからこんにちは('ω')ノ

今日は金曜日!
ようやく一週間が終わりました(*´ω`*)
長かったけど、週末を楽しみに頑張った!!
ジャニショにお写真も迎えに行けたし(`・ω・´)


で、
水曜日は、えびさんにいってました(^ω^)
前も横も通路で、えびさん全員と触れ合えて、
意外と楽しかったです☆

あんなに関西わさわさ出てきたのに、
重岡くんがいなくて、ちょっとしょんぼりしました←




銀ていっぱいとったった!!
ほしい人いたらあげる。


明日は山口のおじいちゃんの家に行って、
日曜日はツアー初日!
広島!!!
楽しみすぎる(^ω^)

はやく重岡くんに会いたいなああああああああ\(^o^)/




| 日常 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:25 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1583
trackback