重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 週末ログイン。 | main | 本当にお疲れ様でした。 >>


| - | | - | - |
2年前(^ω^)
 

2年前の今日が、
徳島公演だったんだよ\(^o^)/

懐かしいねぇ。
あれで、わたしの人生大幅に狂ったなぁ。
でも、この2年間、本当に楽しかった。
こんなに重岡担続くなんて、思ってなかったのに、
意外とすぐだったなーって(^ω^)


いろいろと新しいお仕事が決まっていくし、
広島の重岡くんもかっこいいしかわいいし、
きらきらしてるし、ほんとに、はやくデビューしてほしい!
この気持ちはずっとかわってないし、
何があっても変わらないです!
重岡くんがデビューするのが1番の幸せ(*´ω`*)


今日は東京当落でしたね。
無事、当たっていたので、7日はとーきょー行きます。
とーきょーで頑張る重岡くん見れるの初めてでどきどき!


また、広島の感想とかかけたら書きますね!


重岡くん、これからも大好き(`・ω・´)



| 日常 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:49 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1584
trackback