重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 本当にお疲れ様でした。 | main | ANOTHER初日! >>


| - | | - | - |
ほんとに、その通りです。
 

これからは更新するって言ったくせに、
全く更新してないやん!!

ほんとに、その通りです。すみませんwww

夏休みになったので、
今度こそ、更新したいです。
もう、ゆるーい気持ちで。
出来れば毎日更新したいなーなんて思ってます(・∀・)
思ってるだけ(^q^)


夏休みになって、土日は山口のおじいちゃんの家に行って、
今は徳島なうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなざー初日に大阪に帰るよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あなざーのチケットも届いて、
なんか、過去最高な感じです(´pωq`)
いいお席がいっぱいで(´pωq`)
ありがたい(´pωq`)ほんまにありがたいっす(´pωq`)
初最前もあるんだよ(´pωq`)死ぬ(´pωq`)
お友達といっぱい入れるし、合宿してうちわも作るし、
夏休み、ほんまに楽しみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夏休みらしい夏休みって2年振りやから、
何したらいいかわからんwwww
ゆるーーーく生きてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あなざーは今のところ、
3.7.17.18.19.21.24.26.27に行くので、
会えそうな人は連絡くれれば(・∀・)
ってか、みんなブログ復活したのに、
LINEとかついでコメントしすぎなwwww
ブログのコメント欄にコメント待ってるよo(^▽^)o←

  

| 日常 | 10:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 10:20 | - | - |
comment

ほのちゃんがわたしのこと好きなことはしってる!!

また、松竹で会えるのを楽しみにしてまーす\(^o^)/
| はつみ→ほのちゃんへ | 2013/08/14 5:03 AM |

コメント短いわwwww
知り合いじゃなかったら削除するレベルやでwwwww

ゆみゆみのブログしらーん。
でも、わたしcroozとかデコログとか
得意じゃないからいいやwwwww
| はつみ→ゆみゆみへ | 2013/08/14 5:02 AM |

合宿楽しすぎたね。
完全に流星担だね。
こっちの世界に引き込んじゃってごめんね。
でも、わたしのことも大好きだから大丈夫だよね(^ω^)
| はつみ→しげげへ | 2013/08/14 5:01 AM |

はつみちゃんのブログ好きです←


あなざー素敵な思い出に
なりますように…!!!!!!

だいぶ気持ち悪いファンより←
| ほの | 2013/07/29 8:58 PM |
わたしも更新しよかな
| ゆみゆみ | 2013/07/29 11:51 AM |
一番乗り(^ω^)
合宿も松竹もたのしみ▽・x・▽
ういろうちゃんと持ってくからね(ノノ_☆)


コメントしたよ、偉い偉い(^ヮ^=)
| しげげ | 2013/07/29 11:01 AM |
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1586
trackback