重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ほんとに、その通りです。 | main | ヲタ充しすぎな夏\(^o^)/ >>


| - | | - | - |
ANOTHER初日!

ANOTHER初日お疲れ様でした!!

今日も重岡くん、かっこよかったです(*'ω'*)
はあ、イケメンやったなあ( ;∀;)
でも、すでに若干鶏ガラになってて心配です。
27日まで頑張ってください!
わたしも、今年は島という名の松竹座に
通いまくります\(^o^)/

久しぶりに公演中にメモとったけど、
重岡くんかっこいいばっかりwwww
なんか、2回転ブレなくまわってた!とか、
3回転はブレブレだった!とか、
超細かいことも書いてるwwwww
とにかく、重岡くんかっこよかったです。
汗が。首筋の汗がすごかった(*'ω'*)
かわいいしかっこいいし、
重岡くん、相変わらず罪な男やわ(/ω\)


次は6日なので、2日間お休み! 
夏休みの課題と英語の勉強でもしながら、
松竹のれぽ漁る!←


| 2013 ANOTHER | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:06 | - | - |
comment

そうだよ(/ω\)
しげちゃんのせいで
胸が激しく揺れてるんだよwwwww

そろそろ真面目に更新しようと思う。
重岡大毅検索で上位に戻るぐらい更新するね←口だけwwww
| はつみ→しげげ | 2013/08/14 5:04 AM |
松竹で激しく胸を揺らしてるのね(^ヮ^=)
次は17ですねー、17…(OvO)(笑)
ちゃんとしげげによろしくされてきてね(OvO)

更新待ってますよ(OvO)
しげげの歯。
| しげげ | 2013/08/10 3:54 PM |
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1587
trackback