重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ANOTHER初日! | main | お誕生日おめでとう(*'ω'*) >>


| - | | - | - |
ヲタ充しすぎな夏\(^o^)/

あなざー初日から一週間経ちましたが、
毎日楽しく暮らしています←

5日には、福井担のこってぃが急遽泊まりに来て、
6日〜8日は、流星担のおーみやが来てくれた\(^o^)/
うぇすとな佐世保バーガー行ったり、公演入ったり、
徹夜でうちわ作ったり、ひたすら語ったりして、
超楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
重岡くんも西畑くんも可愛かったしねwwwww
で、9日はにゅーすの野外行って、
10日はゆみゆみとお姉ちゃんと難波でお茶して、
11日はJUMP福岡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

予定詰まりすぎだけど、楽しいことばっかり\(^o^)/
をたく充実してる!!!!


昨日のにゅーすは、席がメインステに超近いアリーナだったので、
かなり楽しかったです!暑かったけどね!
あなざーも毎公演楽しいし、重岡くんかわいいし。
いつも桐山に泣かされてます_(-ω-`_)⌒)_

松竹座、まだまだ通うので、会えそうな人は連絡ください(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡から帰ってきたら、ちょっと暇になるから、
コメントのお返事します!



| 日常 | 00:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:48 | - | - |
comment

お久しぶりです!
お返事遅れて申し訳ないです(´pωq`)

クリパはどうでしたかー?
わたしは夏も冬も全力で楽しみました(・∀・)
楽しすぎました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次はあけおめですね!
みすずさんはあけおけ参戦予定ですか?
| はつみ→みすずさんへ | 2013/12/27 11:47 AM |
お久しぶりです。
毎日が充実していて楽しそうですね。
松竹座にもかなり通えるようで羨ましいです。
私は今回は21日と25日です。
なかなか良さそうな席ばかりなのでめっちゃ楽しみです。
でも今回ファンサは少ないんですよね?
| みすず | 2013/08/15 1:58 PM |

しげげとならずーーーーっと話しとけるよわたし。
なんか気が合う気がするよ(`・ω・´)
よかったね!わたしに好かれてて!!←何回目www

え、流星担ちゃうかったん?
でもなー、今回はふぁんさ曲少ないから、
正式な担降りは冬に持越しかな(*'ω'*)
わたしが隣で担降りの瞬間見守ってあげるね('ω')ノ
| はつみ→しげげへ | 2013/08/14 5:07 AM |
お世話になりました(OvO)わたしも超超楽しかった(OvO)
そしてうちわありがとうございました。
気づいたら外明るかったね。苦労して作って頂いたうちわ、これから使い続けますね(OvO)だから、たまには使ってね。しげげにもオセロみせつけよ。


最後に、わたし流星担じゃないよ、adios(ノノ_☆)
| しげげ | 2013/08/11 2:30 AM |
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1588
trackback