重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ヲタ充しすぎな夏\(^o^)/ | main | あの日見た夢はもう夢じゃない。 >>


| - | | - | - |
お誕生日おめでとう(*'ω'*)
 

重岡くん、お誕生日おめでとうございます(*'ω'*)

いつも笑顔でキラキラしている重岡くんが大好きです。

これからも、常に上を目指して頑張ってください。



IMG_2130.jpg




はあ。。。。
初松竹振りの重岡くんお誕生日公演だよ(/ω\)
緊張する(・_・)
でも、楽しみだよねええええ!!
時間無くて、お誕生日用うちわとか
何も作ってないけど、気持ちがあれば大丈夫だよね!←
明日は忙しいから早く寝るよ\(^o^)/










| 関西ジャニーズJr. | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1589
trackback