重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< お誕生日おめでとう(*'ω'*) | main | 11月23日は重岡くんの日♡ >>


| - | | - | - |
あの日見た夢はもう夢じゃない。
 

松竹・日生ANOTHER全66公演、
お疲れ様でした\(^o^)/

松竹座も日生も何回か入って、どの重岡くんも
キラキラスーパーアイドルでかっこよくて、
毎回毎回、楽しかったです(*'ω'*)

この夏で重岡くんもいっぱい成長出来たと思うし、
今年も東京で1か月やりきってて、
はじめて日生で、東京でお仕事する重岡くんを
見に行ったけど、本当にかっこよかったです( ;∀;)


クリパもなんかよくわかんないけど発表あったし、
はやく重岡くんのうちわ振りたいよ(^ω^)
お友達もいっぱい増えたから、
いっぱい入りたいし(´・ω・)
12月まで待てないから、
秋頃に単発で何かしらお願いします(^ω^)


今日も重岡くん大好きだよ\(^o^)/



| 2013 ANOTHER | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:36 | - | - |
comment

次はあけおめな
| はつみ→おーみやへ | 2013/12/27 11:48 AM |
夏、楽しかったーーーー\(^o^)/
冬は布団敷いてもらおうね( ^ω^ )
| ハイ!ホー! | 2013/09/28 10:44 PM |
comment?









TrackbackURL
http://hatsumi430.jugem.jp/trackback/1590
trackback