重岡大毅にZokkon everyday☆

重岡大毅くんが大好きなはつみが、
重過ぎる愛を日々ぶつけています(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達、相互リンク大募集中ヽ( ・∀・*)ノ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログをはじめて
カウンター
現在の観覧数


1日最高アクセス数→3214人

LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
本当にお疲れ様でした。
 
ブログ書くの久々!とか、
ブログ5周年をスルーしちゃった!とか、
書かなきゃいけないことはいっぱいあるけど、
とりあえず。
全国ツアー、本当にお疲れ様でした!!!

広島福岡名古屋徳島東京と、全部で9公演入って、
重岡くんがもっともっと大好きになりました。
かっこよくて、かわいくて、一生懸命で、
重岡くんはやっぱり、スーパーアイドルだなって。
重岡くんが、わたしにとってのスーパーアイドルじゃなくて、
みんなのスーパーアイドルになるまで、ずっと応援していきたいと思ったし、
こんなに常に全力で、自分をしっかり持ってる重岡くんが、
ファンを裏切ることは絶対ないだろうって確信が持てた。
重岡くんのファンしてて幸せだって思いました。


恥ずかしくて箇条書き風になったwwww

とにかく!みんな怪我とかも無く、無事ツアーが終わってよかった!
ラストの、あの温かい拍手の中を共有出来て本当に幸せだった!
これから、松竹日生と毎日舞台も続くし、
あほすきとかおーそれとか、映画も。
お仕事たくさんで心配な時もあるけど、
重岡くんがそれだけ求められて、認められてきたってことだから、
最後まで頑張ってください!


広島一緒に入って、福岡も前日に大阪入りしてお泊りして、
一緒にうちわ作って入ってくれたモコさん。
福岡で会ってくれた、わたしのファンのほのちゃん。
名古屋、お泊りして一緒に行って入ってくれたちーこさん。
ひつまぶし一緒に食べたり、名古屋で相手してくれたひーさん。
名古屋一緒に入っておーくらからりゅーせーに降りちゃった、おーみや。
徳島でようやくはじめましてして、東京でも話しかけてくれたあっきーさん。
徳島帰り、一緒に帰ってお泊りしたあいちゃん。
東京でよーーーーやく会えたなつみちゃん。
東京帰り、一緒に帰ってお泊りしたゆみゆみ。
他にも、あみさん、みーさん、まっさん、
会場で会ってくれた人、みーんな大好きです!
こんなわたしに会ってくれてありがとうございました\(^o^)/


ツアー振り返りも兼ねて、明日からブログ更新再開します(*'ω'*)
三日坊主にならなきゃいいなwwww



| 2013 全国TOUR | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
2年前(^ω^)
 

2年前の今日が、
徳島公演だったんだよ\(^o^)/

懐かしいねぇ。
あれで、わたしの人生大幅に狂ったなぁ。
でも、この2年間、本当に楽しかった。
こんなに重岡担続くなんて、思ってなかったのに、
意外とすぐだったなーって(^ω^)


いろいろと新しいお仕事が決まっていくし、
広島の重岡くんもかっこいいしかわいいし、
きらきらしてるし、ほんとに、はやくデビューしてほしい!
この気持ちはずっとかわってないし、
何があっても変わらないです!
重岡くんがデビューするのが1番の幸せ(*´ω`*)


今日は東京当落でしたね。
無事、当たっていたので、7日はとーきょー行きます。
とーきょーで頑張る重岡くん見れるの初めてでどきどき!


また、広島の感想とかかけたら書きますね!


重岡くん、これからも大好き(`・ω・´)



| 日常 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末ログイン。
 
パソコンからこんにちは('ω')ノ

今日は金曜日!
ようやく一週間が終わりました(*´ω`*)
長かったけど、週末を楽しみに頑張った!!
ジャニショにお写真も迎えに行けたし(`・ω・´)


で、
水曜日は、えびさんにいってました(^ω^)
前も横も通路で、えびさん全員と触れ合えて、
意外と楽しかったです☆

あんなに関西わさわさ出てきたのに、
重岡くんがいなくて、ちょっとしょんぼりしました←




銀ていっぱいとったった!!
ほしい人いたらあげる。


明日は山口のおじいちゃんの家に行って、
日曜日はツアー初日!
広島!!!
楽しみすぎる(^ω^)

はやく重岡くんに会いたいなああああああああ\(^o^)/




| 日常 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
どやあ(*^ヮ^=*)
 

大阪なうです(⌒▽⌒)
お母さんが徳島に帰っちゃったので、
本格的にひとりぼっちです、、、、。
つらあ。・°°・(>_<)・°°・。

さみしいから、誰か遊びに来てください(´・_・`)
しゅーーーん(´・_・`)


パソコンないから、スマホから更新してます。
文字の大きさとか大丈夫かな?
まあ、いいか( *`ω´)

で、一人暮らしをするにあたり、
生存確認ブログを作りました\(^o^)/
まあ、普段の日常をダラダラ書くだけなので、
気が向いたら遊びに来てください☆〜(ゝ。∂)
更新率高め、長文率低め、な、予定です。
をたをた記事はこれからもこっちで展開していくつもりなので、
よろしくお願いします( ^ω^ )







| 日常 | 16:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
いよいよ公開(((o(*゚▽゚*)o)))


いよいよ映画公開ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ楽しみo(^▽^)o
今日は舞台挨拶に感謝祭にと、
忙しいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あー、楽しみ!!!!

わたしは、必死に荷造りしてます(⌒▽⌒)
で、明日は感謝祭!!!
楽しみすぎる(^ω^)
千秋楽振りの重岡くん(´pωq`)
数日前にも見たのに、もう既に重岡不足←
お友達にも会えるし(●´ω`●)



あまりにも、ブログ更新してなかったので、
書き方忘れた( *`ω´)
あ、前の記事にコメントとか拍手とかくれた方
ありがとうございましたo(^▽^)o
そのうち、お返事します☆




いつもコメントありがとうございます(((o(*゚∇゚*)o)))


ジャニーズブログランキング
| 関西ジャニーズJr. | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
1ヶ月お疲れ様でしたo(^▽^)o&近況報告

重岡くん、1ヶ月お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんやかんやで、春は5回入ることができて、
重岡くん、かっこいいし、かわいいし、やさしいし、
すーーーっごく楽しかったヽ(;▽;)ノ
お休みも少ないから、心配だけど、
お仕事頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))




久しぶりの更新です!
更新しなさすぎて、広告出てたwwww
携帯もようやくスマホに変えて、
ほんとにブログにも全く来てなかったのに、
アクセス数がずっと変わってなくて(´pωq`)
妙に多いときもあったり、謎なんですが、
更新していない間も遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございます(´;ω;`)

受験も終わって、落ち着いたので、
今日から頑張って更新します(・∀・)
残念ながら、第一志望はダメだったんですが、
無事進路は決まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4月から、大阪に住むの(((o(*゚▽゚*)o)))
泊まりに来てねー(^ω^)

とりあえず、次の現場はJWの感謝祭です(・∀・)
楽しみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
で、オーソレ観覧で、あほすき、ツアー!!
楽しみが盛り沢山で幸せです(⌒▽⌒)


では、今回はこの辺でo(^▽^)o
遅くなりましたが、コメントのお返事もそのうちしていきますね☆



いつもコメントありがとうございます(((o(*゚∇゚*)o)))

ジャニーズブログランキング
| 日常 | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
お久しぶりですo(^▽^)o

お久しぶりですo(^▽^)o
全然更新できてないなーって思ってたら、
お正月から更新してなかったwwww
わたしのこと、覚えてますか?←



とりあえず、
全国ツアー決定おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

徳島来る!!!!
あの、思い出の会場、鳴門に!!!!
ツアー楽しみ楽しみo(^▽^)o


ツアーの前に、春松竹ですね(^-^)
わたし、まさかの全滅でした(^q^)
それなりにジャニヲタしてるけど、
ガチの全滅ははじめてで、ちょっと凹みました(´・_・`)
お友達とピーチケ枠のおかげで、
なんとか入れそうです・゜・(ノД`)・゜・
久々の重岡くんにはやく会いたいよぅ(´;ω;`)

もし、春松竹のチケット余ってる方いらっしゃいましたら、
声かけてくれたら嬉しいです(*^ω^*)



久しぶりすぎて、記事の書き方忘れた(´・ω・`)
今日は、このへんで終わりますね( *`ω´)




いつもコメントありがとうございます(((o(*゚∇゚*)o)))

ジャニーズブログランキング
| 2013 全国TOUR | 15:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
お久しぶりです(・∀・)

お久しぶりですo(^▽^)o
全然更新できてないなーって思ってたら、
お正月から更新してなかったwwww
わたしのこと、覚えてますか?←



とりあえず、
全国ツアー決定おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

徳島来る!!!!
あの、思い出の会場、鳴門に!!!!
ツアー楽しみ楽しみo(^▽^)o


ツアーの前に、春松竹ですね(^-^)
わたし、まさかの全滅でした(^q^)
それなりにジャニヲタしてるけど、
ガチの全滅ははじめてで、ちょっと凹みました(´・_・`)
お友達とピーチケ枠のおかげで、
なんとか入れそうです・゜・(ノД`)・゜・
久々の重岡くんにはやく会いたいよぅ(´;ω;`)

もし、春松竹のチケット余ってる方いらっしゃいましたら、
声かけてくれたら嬉しいです(*^ω^*)



久しぶりすぎて、記事の書き方忘れた(´・ω・`)
今日は、このへんで終わりますね( *`ω´)



いつもコメントありがとうございます(((o(*゚∇゚*)o)))

ジャニーズブログランキング
read more...
| 2013 全国TOUR | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |